- ディーラー参加案内要項 -

【 ディーラー参加 申込方法 】

● ディーラー参加お申込みは下記案内の各要項をお読みの上、「ENTRY」より申込みフォームに必要事項をご入力、お申込みください。 フォーム送信後に確認用の自動応答メールを送信いたします。(届かない場合はご連絡ください。)

【 出店内容 】

● 国内、外のミニカー及び関連アイテム等

【 出店参加条件 】

● プロメーカー・ショップからアマチュアまで、20歳以上の事業納税者様はご参加いただけます。
原則代表者は日本語でコミュニケーションが取れる方に限ります。また日本国内で連絡(電話、郵便、メールなど)が確実に取れること、参加にかかる手続き(参加料の支払い)等も日本国内にて行える方に限ります。

【 出店参加料 】

■ ブース タイプ 1
● 38,000円(+消費税10%) 合計金額 41,800円 (エリアスペースサイズ : 横3m×奥行き6.5m)
● 2名様分の参加料が含まれております。
※ 参加ディーラーの場合、小学生以下のお子様は参加人数には含まれません。
※ テーブルやイスは付属しておりません。(使用備品はオプションになります。)
●お車を駐車させての出店が可能です。( 1台まで駐車可能 )


■ブース タイプ 2
● 63,000円(+消費税10%) 合計金額 69,300円 (エリアスペースサイズ : 横5m×奥行き6.5m)
● 4名様分の参加料が含まれております。
※ 参加ディーラーの場合、小学生以下のお子様は参加人数には含まれません。 ※ テーブルやイスは付属しておりません。(使用備品はオプションになります。) ● お車を駐車させての出店が可能です。( 1台まで駐車可能 )


■ ブース タイプ 3
● 88,000円(+消費税10%) 合計金額 96,800円 (エリアスペースサイズ : 横7m×奥行き6.5m)
● 6名様分の参加料が含まれております。
※ 参加ディーラーの場合、小学生以下のお子様は参加人数には含まれません。
※ テーブルやイスは付属しておりません。(使用備品はオプションになります。)
● お車を駐車させての出店が可能です。( 2台まで駐車可能 )



■ 参加人数の追加料 1名様 : 2,500円(税込)
● ブース タイプ1は、2名様まで追加が可能です。(ブース タイプ1 定員:4名様)
● ブース タイプ2は、4名様まで追加が可能です。(ブース タイプ2 定員:8名様)
● ブース タイプ3は、6名様まで追加が可能です。(ブース タイプ3 定員:12名様)
※ 参加人数の追加は当日でもディーラー受付にて追加頂けます。
■ 使用備品オプション (テーブル・イス等の備品を有料にてご用意いたします。)
● テーブル : 2,500円(税込)/1台 (テーブルサイズ : 横180cm×奥行45cm)
● イス : 500円(税込)/1脚
※出店ブース数には限りがございますので、参加申込み数が定員数を越えた場合はご参加をご遠慮頂く場合もございます。 また、ご希望のブースタイプをご用意できない場合もございます。
※限定カーの購入のみを目的とした参加や、ディーラー搬入時間帯への入場、限定品等の購入目的での参加申込みはお受けできません。

【 搬入方法 】

● お車のみによる搬入となります。
● 会場館内に入車して頂き、各自のブース内(エリア内)にブースタイプ別の駐車可能台数にて駐車して頂けます。
※ ブース内(エリア内)に駐車しないお車を駐車希望の際には幕張メッセの駐車場(有料)をご利用頂けます。
※ 今回、宅配業者の会場館内への入車、及び搬入はできません。 宅配便による搬入はご遠慮ください。
※ 徒歩にてご来場の参加ディーラースタッフの方も搬入口より会場館内にお入り頂けます。
● ご参加の方には「参加手引書」にて搬入時間、方法等の詳しいご案内をいたします。
※ ご参加お申込み受付け後、「参加手引書」(参加料請求書)は2月上旬より随時、郵送いたします。


 

- 注意要項 -

【 開催上の安全、及び事故対応について 】

お車の搬入・搬出の際には会場館内は必ず徐行運転にて対人、対物、他車に十分気をつけて移動してください。
お車のドアを開く際には隣接車への接触に十分お気をつけください。
■ 同意要項
● 会場館内、及び本イベント開催時に発生した事故等には主催者側は一切関与いたしませんのでご了承ください。
※ 参加お申込みの際、「参加申込みフォーム」のイベント内事故対応項目の同意欄にチェック、ご署名ください。
(必修項目です。必ずご記入ください。)
参加申込締切:2025年3月10日(月)
※ご参加お申込み受付け後、「参加手引書」(参加料請求書)は、2月上旬より随時、郵送いたします。
※「参加手引書」(参加料請求書)が届きましたら、振込期日までに銀行振り込みにてご入金をお願いいたします。
参加料振込期日:2025年3月21日(金)
※ 振込期日が近くになっても請求書(参加手引書)が届かない場合はご連絡ください。
※ 送金期日に関してご都合のある方は振込期日の2日前までにご連絡ください。
連絡なく入金が確認できない場合は、自動的にキャンセルとさせていただく場合もございます。
キャンセルの場合はキャンセル手数料を請求させていただきます。

【 参加キャンセル規定 】
参加申込み後、数日経過後のキャンセルにつきましては基本的にはお受けいたしかねます。

[ 参加者様のご都合による場合 ]
やむを得ない事情で参加が不可能な場合、2025年3月17日以降のキャンセルにつきましては、参加料の全額相当(追加分を除く)をキャンセル手数料として請求させて頂きます。
尚、ご入金後の場合は、一切返金はできません。
※ キャンセル手数料は開催後日に請求させて頂きます。尚、キャンセル手数料を指定期日までにご入金頂けない場合には、法律に準拠した対応をとらせて頂く場合もございます。

[ 主催の判断で開催が中止の場合 ]
天災やパンデミック(広範囲に及ぶ流行病)その他の不可抗力により、開催が非常に危険と判断された場合には急遽、中止せざる負えない場合もございます。
その際には既に参加料をご入金頂いている参加者様には全額を返金対応いたします。
(返金の際の振込手数料は差し引かせて頂きます。)
開催中止判断日:2025年4月21日(月)以前
天災やパンデミック(広範囲に及ぶ流行病)その他の不可抗力により、開催日より7日前以降に、やむなく開催が中止された場合には、お支払い頂いた参加料より1ブースにつき10,000円を差し引いた差額分を返金いたします。
(返金の際の振込手数料は差し引かせて頂きます。)
開催中止判断日:2025年4月22日(火)以降

 

 

【 取材、及び動画配信について 】

●無許可での撮影及び取材活動は禁止です。取材許可後にお渡しする許可証を身に着けて、取材していただきます。
●事前にお問い合わせ・ご申請ください。取材当日はディーラー受付に必ずお名刺をお持ちください。

 

【 案内書請求・お問い合わせ 】

(株)アート・ストーム ミニカー ア ゴーゴー!!事業部
〒155-0031 東京都世田谷区北沢3-31-14 TEL:03-3469-0398 ( 直通 )
営業時間:月曜日~金曜日13時~18時 FAX:03-3469-0329
Eメール:minicar-agogo@artstorm.co.jp

 

主催:(株)アート・ストーム 協力:ホットウィール コレクターズ ジャパン コンベンション実行委員会