お問い合わせ
製品や業務に関するお問い合わせがございましたら、サポートサービスまでお問い合わせください。
※土日・祝祭日、夏季・冬季休暇中のお問い合わせにつきましては、翌営業日から順次返答いたします。混雑時はお時間をいただく場合がございますので、予めご了承ください。

 
e-mail:support@artstorm.co.jp TEL:03-3469-0304
 
お客様サポートについて
製品には万全を期しておりますが、万一不備や不具合等がございましたら、サポートサービスまでご相談ください。
※土日・祝祭日、夏季・冬季休暇中のお問い合わせにつきましては、翌営業日から順次ご返答いたします。混雑時はお時間をいただく場合がございますので、予めご了承ください。
※スタッフへの恫喝や暴言、業務を妨げる行為があった場合は、サポートをお断りさせていただきます。
交換について
製品の初期不良について
製品に不具合や不備がみられた場合は、まずサポートサービスまでご相談ください。対応についてご案内いたします。セキュリティの関係上、事前連絡が無く送られた場合は受け取れませんのでご注意ください。また、交換品の先送りはいたしませんので、予めご了承ください。
※第三者間で購入された製品(中古店・オークションなど)につきましては、初期不良の判断が出来かねますので、全てサポート対象外とさせていただきます。


製品の初期不良につきましては、弊社での技術的見地から判断させていただきますので、予めご了承ください。塗装・成型は大量生産の工程上、若干の個体差がございます。商品全般に見受けられ、商品仕様と判断されるものにつきましては、交換はいたしかねます。また、イメージサンプルと実際の製品は仕様が異なる場合がございますので予めご了承ください。初期不良ではなく、各パーツの着脱や可動により生じた塗装の擦れや剥がれ、関節の緩み、色移り等につきましては、サポートの対象外となります。初期不良による交換は基本1回限りの対応になります。
輸送用カートン・パッケージの破損について
返品について
輸送用カートン及びパッケージ・梱包材は製品本体の保護材ですので、甚大な破損・本体に影響を及ぼすような破損を除き、交換対象外とさせていただきます。 お客様のご都合による返品・交換は原則お受けいたしかねます。製品不良でご返品される場合は、ご購入いただいた店舗にてお手続きいただきます様お願いいたします。ご返品の際にはレシート・領収書やメールのコピーが必要となりますので、必ずご用意ください。
製品のサポート期間について
パーツの販売について
不良品の交換対応は、発売から1ヶ月間とさせていただきます。また、対応品在庫が無くなった時点で、サポートを終了させていただいております。製品によっては在庫が無く、サポートが終了している場合がございますので予めご了承ください。 製品毎に状況が異なりますので、サポートサービスまでお問い合わせください。

一部の製品につきましては、パーツの販売を行っております。詳しくはサポートサービスまでお問い合わせください。尚、サポート期間が終了している製品のパーツにつきましては、販売しておりません。
For Overseas Customers
 
We don't export our products to overseas customers directly.(Also not accept PayPal)
We are not taking care of over sea. Just take care for direct customers in Japan. Please contact each country direct shop if there is any problem for products.

 
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